あんずの健康&ダイエット

こだわりの塩

こだわりの調味料 し・・塩


人間の生理には欠かせない塩化ナトリウム!

効用 塩の使い方ひとつで料理の味は変わると言っていいほど。
また、バスソルトは新陳代謝を高め疲れが良く取れます。
足の疲れやむくみを取って、お肌までつるつるにしてくれます。



pick up  こだわりの塩  pick up

青い海 沖縄の海水塩
久米島の海洋深層水を使用したミネラルたっぷりの「琉美の塩」小
ゲランドの塩 海の果実 125g
沖縄・石垣島産海塩【旨味塩】
モンゴル秘境の甘い岩塩 350g
青い海
沖縄の海水塩

約60種もの微量ミネラルが豊富にに溶け込んだ沖縄のきれいな海水を丸ごと凝縮しました。
琉美の塩
久米島の海底、太陽の届かない水深200m以下の海水(海洋深層水100%)をこだわりの天日干しにより仕上げたミネラルが豊富
ゲランドの塩
海の果実

バランスよくミネラルを含んだシェフも絶賛する最高品質の海塩。手作業で収穫した最高品質の希少なオーガニック食材
沖縄・石垣島産海塩
各種ミネラル成分をバランスよく豊富に含む。旨みがあり、後味にほのかな甘さが感じられます。
モンゴル秘境の甘い岩塩
太古の昔、モンゴルがまだ海だった頃の海水成分が、そのまま「塩」になった岩塩です。



天然健康塩岩 アンデスの塩 500g (紅)
シベリア岩塩150g 3個セット
キパワーソルト
ウユニの塩 2個セット
フロール・デ・サル(塩の花)500gお徳用パック
天然健康塩岩
アンデスの塩

天然のミネラルを含むアンデスの岩塩は現代への貴重な贈り物と言えるでしょう。
シベリア岩塩
プロの料理人が美味しいと認めたシベリア岩塩。 スローライフが求められる時代にマッチした高級で贅沢なお塩を贈り物にどうぞ。
キパワーソルト
黄海と塩田のミネラルをバランスよく豊富に含む粗塩を800度以上の高熱で長時間焼き、天然成分を生かして添加物は加えずに仕上げました。
ウユニの塩
太古の海の成分がそのまま凝縮されているため、ミネラルが豊富で、炭水化物を含んでいるのが特徴です。
フロール・デ・サル(塩の花)
シェフも大絶賛!超高品質のお塩をポルトガルから直輸入。マグネシウム、カリウム、カルシウムなど、大西洋のミネラルとうまみがそのまんま入っています



pick up  ハーブソルト  pick up

クレイジーソルト113g
ハーブソルト【セルマリンハーブ】100g
ローズソルト(つぶつぶ(ミル入り)60g)
カリス シーズニングソルト
海の精 ハーブソルトハーブ塩
クレイジーソルト
岩塩に種々のハーブとスパイスをブレンドした調味料です。一振りでなんでもおいしく調味でき、使い始めたら手放せません!
セルマリンハーブ
一千続く古式伝統製法を守る組合員によって造られている自然天日海塩に、厳選したパセリ、バジル、ローズマリー、タイム、ローリエ、エストラゴンを加えました。
ローズソルト
年に一度、たった2週間だけ咲くとても貴重なブルガリアの野生のバラ。世界の最高天然香料として知られ、薬用として重要なリラックス効果があり、不安・イライラの緩和に用いられています。
カリス シーズニングソルト
オレガノ、マジョラム、セージ、タイム、ローズマリーなどのハーブとブラックペッパー、ガーリックをブレンド。肉料理、魚料理やスパゲッティなどに幅広くご利用ください。
海の精
自然海塩海の精のミネラルバランス活かした古式本格焼塩とほのかな香りの天然ハーブが、サラダや温野菜肉や魚介類、パスタやシチューなどをおしゃれに仕上げます


© Rakuten Group, Inc.